ジュリエットからの手紙

ジャニヲタなライターの戯言です

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタライターが観た『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』感想文

どうも私です。 今回は『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』についての感想などをつらつらと。 ネタバレになる部分を多く含む可能性がありますのでご注意ください。 ライビュ―の戦いに敗れたのでせめてその前日に観たいと映画館へ。 購入時点で困難を極めたム…

スポットライトの向こう側

どうも。私です。 新型コロナウイルスの影響で現場の中止が相次ぎ、辛いですよね。とまあこんな時なのでちょっと若いお嬢さんのおたく(とその親御さん)に伝えておきたい事をつらつと書いてみたいと思います。 この人すこ(好き)!と思って推しになると、…

ジャニヲタたしなみ手帖

どうも。私です。 中止中止延期延期中止で鬱々としますね。 心が折れますね。 仕事したくないですね。わかります。 現場がなくなって暇だわ。というJヲタの皆様に今一度、他のヲタさんとのお付き合いの際に気を付けておくといい、いつまでも良い関係でいられ…

美しきラスボス「木村拓哉 go with the Flow」

どうも。私です。 「木村拓哉 go with the Flow」2月19日大阪城ホール 参戦してまいりました。実は生拓哉初拓哉。 SMAP時代からTVや映画は欠かさず拝見していたものの、ライブは初めて。生拓哉。 SMAPライブはこれまで何度かお誘いいただいたこともあるので…