ジュリエットからの手紙

ジャニヲタなライターの戯言です

許せないけど、許す。

ARASHI BLUST in Miyagiが無事終了しました。

大きな事故もなく幕を閉じることができて良かったです。

これが少しでも復興の助けになっていればと願うばかりです。

多くの方が楽しみにしていた宮城。

チケット争奪戦をくぐり抜けてもなお難関は続き。

宿泊、現地までの交通手段、シャトルバス、更にはドーナツ(笑)まで。

それすら最終的にはRPGのように楽しんでいましたが。

そんな嵐、いえ大野智担に最後のラスボスFRIDAY熱愛報道登場。

 

強い。

 

ギカンテ&パルプンテ発動レベル。

あらしあんたちはダメージを受けた

さとし担はどくにおかされた

さとし担はうごけない

さとし担のHPが30へった

しょう担はホイミをとなえた

さとし担にじゅもんはきかなかった

さとし担はしんでしまった

 

よりによって彼女の犬を描いた絵は

「これ着て宮城に来てほしい」と言ってた

個展のグッズになっておりました。

 

私もキッチンに行って例のパグ犬のミルクカップを手に取り

じっと見つめましたよ。

そっと戸棚にしまいましたが。

 

ここからは私個人の見解ですのでご了承ください。

皆さんいろいろな仮説を唱えられていて興味深かったです

(宮城に向かう新幹線でブログを読み漁った)

以下私の見解です

①間違いなく彼女ではあった

(友人しかも異性と岩盤浴、焼肉??ねえよ、ねえ!)

②物撮り(魚、貝、食事)は自分が写らないように気を付けてはいた

③彼女がツイッターやインスタ、ブログ等SNSを頻繁に利用していることは

知らなかった(やってないと言われていた)

④犬は彼女の犬。でもまさか彼女のSNSから画像が流出し、更には検証されるとは思いもよらなかった

⑤本人の後ろ姿、部屋と彼女等(セルフタイマー?)知らないうちに撮影されていた画像もあった

 

簡単にはこんなところではと思うわけです。

中には「焼いている貝の量が普通じゃないから友人グループの1人というのは本当!」

との見解をされている方もありましたが

岩盤浴と焼肉は??と聞きたい。

「お風呂にやっとつかれるようになった智君が岩盤浴なんて嘘!」

いや行ってるのは事実でしょう。

しかも男女2人で焼肉って

そこそこのお付き合いじゃないと考えにくいですよね。

「私は男友達2人と焼肉行くもん!」

あっそ。じゃその友達と同じ週に岩盤浴も行く??(笑)

 

ただ今一釈然としないのは

握りつぶそうと思えばできた今回のこの時期のスキャンダルを

なぜ放置されたのか??

 

初日囲み会見の際

自ら「友人の一人です。二度と会いません」と

支離滅裂なコメントを残すはめになってしまった智君。

 

「(本当は彼女だけど)友達の一人です。

(めっちゃ怒られたし、裏切られたから)二度と会いません」

 

こんなとこですかね。とにもかくにも幕は上がった。

本人の姿を目の当たりにして

やっぱり「カッコいい!」と思ってしまう

哀しいヲタク脳。

 

しかしながら5人の気迫、気合いは素晴らしかった。

智君ソロも

あの歌詞と今の智君がシンクロ(勝手に脳内リミックス)、

キレキレダンスを見せつけられ、

「ユメノカケラ」のソロパートまで磨きがかかっていたとなると

 

さとし担のHPはすべてかいふくした!!!

 

哀しい生き物だなジャニヲタ。

 

そう、智君がくず男なのは今に始まったわけじゃない。

仙人のような生活をしているなんて

勝手にヲタが創り上げた妄想以外に他ならない。

あの時だって、そして大事な時期だったあの時だって

智君は愛すべきくず男だったじゃないか!

気を確かに智担。

落ち込むことなんてない。

それを含めてまるっと好きなのは自分だよ。

そう呪うべきは担当に甘々な自分。

「ああ、あんときは落ち込んだよね~」と

笑いとばせるようにヲタ活を重ねようではないか。

 

だからって忘れるわけじゃないぞ。

 

大好きな大野智君へ。

 

許せないけど、許す。

 

さとし担のレベルがあがった!!

さとし担は「おおめにみてやる」を覚えた!

 

あたらしいぼうけんがはじまるよ。