読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュリエットからの手紙

ジャニヲタなライターの戯言です

犬とTシャツと私~大野智担の憂鬱~

こんなにもわかりやすいことが堂々とまかりとおるとは。

智担当の皆さまお元気にお過ごしでしょうか?おっぱいイチゴ大福←もうええわ。

フリスタ2の大阪グッズが公開されました。ええ、智担が固唾を飲んで見守っていたこの瞬間がついに訪れたのです。「大阪での個展は一部グッズの変更あり」この公式発表のずっと前、大騒ぎになっていた宮城ではもう「大阪でも犬T(犬T言うな)と犬コップ売るつもり?」と持ちきりでしたよね。そして大阪チケット発売後の「グッズ変更あり」にあぁやはり変更になったのだ、ともやもやした気持ちになったわけですが。実際に差し替えられたグッズの画像を目にすると改めて「ほんまやったんか~~~~~い!」と突っ込んでしまったのは私だけじゃないはず。シンプルなロゴだけになった(他の絵でも良かったのに)Tシャツとコップ(笑)慌てて作り直したのが見え見え、しかも、しかもですよ。差し替えたことによって「あの犬は当時同棲していた彼女の犬です。ファンの人にバレないと思って書いたけどバレちゃいましたから差し替えます」と肯定してしまったのと同じこと。「友人のひとり」の犬なら差し替える必要などなかったわけでから。嘘はいけませんね~嘘は。昔から1回嘘をつくと嘘を隠すためにまた嘘をつかなければならなくなって最後には大変なことになるって、幼稚園の先生に教えてもらいませんでしたか?大野君。一口両舌。

とはいえ本人恥ずかしいでしょうねぇ。こんな見え見えのグッズ変更なんてね~。付き合う女の子はちゃんと選ばなくちゃだめですよ。有名になりたいモデルさんや女優さんの卵とかね、危険。たぶん犬の彼女(言い方!)も最初は嬉しくって、でも内緒だから黙ってたけどどうしても自慢したくなりますよねぇ。豪華マンション、豪華クルーズ釣り大会に旅行。彼氏は日本を代表するアイドルグループのリーダーですもんねぇ。調子に乗らないほうがおかしいか。まさかバレないよね、知ってるの友達だけだもんね、とSNSに画像をアップしたら快く思わない「お友達」がいたんでしょうねぇ。「なにこいつ調子こいてんじゃねえぞコラw」。知り合いの嵐が好きな子をみつくろい「実はさ…」もしくは第三者を装いネットにア~~~ップ!!そして犬Tと犬コップはジャニーズ史上に残る「あいたた残念グッズ大賞」(そんな賞があれば)に輝いたわけですね。お持ちの方はむしろ貴重品として大事に保存(え??既にシンクに投げつけて割っちゃった??)しておくことをお勧めします。いたずら坊主の成績表のように将来持ち寄ってネタにして笑うために。

二度とこんなことにならないように気を付けてね大野君。私たちはあなたの描く絵からあなたの世界観を感じたいんだよ、彼女の存在なんかじゃなく。あなたが歌う歌詞には自分を重ねていたいの。彼女じゃなく(もうええわ)。あなたの背中越しに誰かの存在をちらつかされると一気に購買意欲が削がれるんですもの(笑)よろしくどうぞw