ジュリエットからの手紙

ジャニヲタなライターの戯言です

拾おうとして、転ぶ。智担受難の日々。

智担の皆様生きてますか?

思い起こせば宮城の直前、イソイソとトランクに荷造りしていた手をパッタリと止めさせられたあの一件からBLAST紺の出来栄えにゾンビのように復活した智担でしたが

宮城のお土産、笹かまぼこと牛タンスモークを全てたいらげたタイミングでまたもやバズーカ砲が2発連射w

フリスタのタツノオトシゴに前カノの「KIMIKA」の文字。これは知っていた人は知っていたという情報ですが知らなかった人も多かったのでは?私は知りませんでしたけどw

智よ・・・常習犯だったのかよw

そして極め付け、フリスタ2の写真集のスタッフクレジットに彼女の本名をちりばめる粋な計らい。

まあ!智ったら!まるで魔王の成瀬さんの「アマノマコト」みたい!キャッ!!ってなるかい!!!www

まるで転んでやっと起き上がって、落し物して拾おうとしてまた転ぶ、的な。弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、智担にフリスタw今回一連の騒動で分かったのは智君はどうしても残したい人なんだねってこと。なかなか女子力が高い。

アイドルのファンにまことしやかに囁かれる「TVで彼女にしか分からない秘密のサインを出す」的な少女マンガのノリ。ほらここに君の名前を刻んだよ、って余計なことすんなwもうこうなってくると犬くらいどうってことないw

智担の多くがどこに怒りのポイントがあるかというと彼女がいることとか、岩盤浴に行ったり焼肉に行ったりしたことではないんじゃないでしょうか。もちろん熱烈大歓迎!(中華料理屋の看板ちゃうし)というわけではありませんが、30半ばの成人男性ですからね、彼女くらいいるでしょうよと。1000歩譲ってください。

何がイヤだって写真集を筆頭に、パグTシャツ・マグカップ・ポスカード、クリアファイル等々、財布から直接現金を(ロッピーはカード含むw)払ったものに女の影がチラつくのはいただけないw「作品に彼女の名前を入れていたのをたまたま公表しなくてはならなかっただけ」というご意見の方もいらっしゃいますがフリスタ2の時点でタツノオトシゴはやめとくべきだったのでは。スタッフクレジットに関しては実際にいらっしゃるとのご意見もありますが・・・ちょっとここまでくると考えにくいっすw

考えにくいっす~~~~ぅぅぅぅ!オヤジさん!誰だよ。

とにかく智担が考えていた以上に智君は残念なくず男だったわけです。どんくらいくず男かというと三者面談でコテンパンに叱られたその日に友達と喧嘩して親から怒鳴り込まれるくらいの勢いです。「ほんとにアンタって子はぁぁぁぁぁ!!」ゲンコツで済んだらいい方ですけどね

いつまでもグダグダ、ネチネチ言っても仕方がない。

担降りする勇気も気もない。でも腹立つ。

そんな気持ちをなんとかしたいの。

お願い智君。

でっかいハリセンで1発、思いっきりどつかしてw

そしたら今回はハリセンに免じて許してあげられそうな気がするのw

智担の皆様、強く生きましょう!