ジュリエットからの手紙

ジャニヲタなライターの戯言です

2016-01-01から1年間の記事一覧

大倉君とおたくちゃん

どうも。私です。 大野担として、そしてeighterの端くれとして大倉担様のお気持ちお察しいたします。まぁ、落ち着いてパグ犬のカップでお茶でもどうぞw(あ、やっぱいらん?w) ジャニタレの熱愛スクープが出る度に思うのですよ。「学習せぇよw」と。思い…

ジャニヲタ女子のトリセツ ~好きなあの子がジャニヲタだったら~

どうも。わたしです。 今回は好きな子がジャニヲタだった! 彼女がジャニヲタだ! という男性諸君に向けてジャニオタ女子のトリセツ的なものを綴らせていただきます。(彼氏にスクショして送りつけてもいとおかし) 「ジャニヲタ女子を好きになってしまった…

ジャニーズの彼氏ができたらやるべきこと

こんにちは! このブログを読んでくれてるあなたは今幸福の絶頂にいることと思います♪ おめでとう。あなたはジャニヲタならずとも世の多くの女性がうらやむジャニタレの彼女という女性カースト上位に華麗に駆け上がられたんですね。決して「ジャニーズとはい…

古参?新規?遠くの自担よりグループ担?永遠なるジャニヲタ問題

ここにきて俄然盛り上がってまいりましたジャニヲタ界隈永遠のテーマ ①「新規」か「古参」かはたまた テーマ②ライブ中は「近の他担より遠くの自担派」VS「遠くの自担よりグループ担派」問題でございます。 テーマ①に関しては 2016年5月8日ジャニースWEST『も…

ジャニーズWESTってどんな人たち ~考察~

ジャニーズWESTってどんな人たち? 桐山担であるため若干の偏りはご容赦くださいませ。 ちょうど大野君のドラマも話題になっているので、ジャニーズWESTってどんな人たち?と思ったみなさんのご参考になればと今の彼等をご紹介します。 【重岡大毅】…

魔法がとけた王子様たち

ここしばらく、所謂有名どころのJr.君達の退所が続いています。 というのは昔はヒッソリと誰知ることもなく辞めていたJr.君達ですが、最近のトレンド(笑)はSNSのアカウントから華々しく退所報告&今後の活動報告と言う名の宣伝、を行うことのようです。近々…

ももクロ&ジャニ 不思議な関係

関ジャム、そして先日発表された剛くんの楽曲提供。少し前にも話題になった嵐とのコラボ。女性タレントとの絡みには細心の注意を払うジャニーズがことももクロちゃんに関しては驚くほど寛容。 寛容なのは事務所だけでなく、ドラマの主演ともなれば相手役にピ…

SMAP最終章~ジャニーズ帝国の逆襲~

やっと沈静化してきたのでしょうか?お正月以降の大騒動。絶賛担当だった田原俊彦の退所を経験した自分とそうでない方とは決定的に最初から何かが違っていたような気もしますが。 マスコミ各社は様々な方法(に見えるように。基本はスポーツ紙をなぞるだけが…

SMAP騒動で再考する~ジャニーズである意味~

すまさんのことで私の過去記事をたくさんの方が読んで頂いて驚いております。 catsyukki.hatenablog.com その後 zasshi.news.yahoo.co.jp n-ent #Yahooニュース Jを辞め、干されたとされていた田原俊彦の記事を読んで 驚きを隠せませんでした。 辞めたとは…